結局☆11弓買ったな?

PSO2とマンガと艦これについて主に書こうかと(ブログ名は気分で変わる)

マンガ購入履歴 2015年6月


01:あせびと空世界の冒険者 (3)

 

6月はなんといってもとりあえずコレ

 

02:カガミガミ (1)[新]

 

 

03:ニセコイ (18)

 

 

04:僕のヒーローアカデミア (4)

 

 

05:わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね! (3)[完]

 

 

06:お前ら全員めんどくさい! (3)

 

 

07:織子とナッツン (1)[新]

 

 

08:艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (10)

 

 

09:七つの大罪 (15)

 

 

10:チチチチ (1)[新]

 

 

11:干物妹!うまるちゃん (6)

 

 

12:ボクガール (6)

 

 

13:アルテ (3)

 

 

14:北斗の拳 イチゴ味 (4)

 

 

15:すのはら荘の管理人さん (1)[新]

 

 

16:おしえて!ギャル子ちゃん (2)

 

 

17:今日のユイコさん (5)[完]

 

 

18:山賊ダイアリー (6)

 

 

19:幼なじみは女の子になぁれ (3)[完]

 

 

21:決してマネしないでください (1)[新]

22:決してマネしないでください (2)

 

23:ウメハラ FIGHTING GAMERS! (2)

 

 

24:百器徒然袋 面霊気 薔薇十字探偵の疑惑

 

 

25:もっと! おじさんとマシュマロ

 

 

26:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (5)

 

 

27:なんくる (2)

 

 

28:めしばな刑事タチバナ (18)