結局☆11弓買ったな?

PSO2とマンガと艦これについて主に書こうかと(ブログ名は気分で変わる)

マンガ購入履歴 2015年10月


だがしかし (3)

10月の必買マンガ

 

ポポポのお姉さん (1)[新]

2巻か3巻まで勢いが続くか分からんけど、よかった

 

絡新婦の理 (1)[新]

 

これも安定の購入枠

 

図書館の騎士団 (2)

 

1巻の時点ではそこまでだったけど3巻が楽しみな感じ

 

あせびと空世界の冒険者 (4)

 

「安定の面白さ」、に落ち着いてしまうのかなあ…

 

 

 

シニガミ×ドクター (3)[完]

 

ラーメン大好き小泉さん (3)

 

 

姉弟ほど近く遠いものはない (5)

 

 

さばげぶっ! (10)

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア (4)

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! (6)

 

 

雀荘サエコさん (2)

 

 

七つの大罪 (17)

 

 

姉ログ (9)

 

 

干物妹!うまるちゃん (7)

 

 

デストロ246 (6)

 

購入だけしている状態でここ何巻か積んで読んでないうちの1つ…

 

くまみこ (5)

 

 

まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (16)

 

SHIORI EXPERIENCE ~ジミなわたしとヘンなおじさん~ (5)

 

 

セキレイ (18)[完]

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9)

 

 

この美術部には問題がある! (5)

 

 

BEAVE10 S (8)

 

 

めしばな刑事 タチバナ (19)

 

 

24冊、けどいいのが多かった印象