結局☆11弓買ったな?

PSO2とマンガと艦これについて主に書こうかと(ブログ名は気分で変わる)

3-5編成メモ


ボス用編成

f:id:zodiackest:20140921033657p:plain

千歳甲 : 瑞雲 瑞雲 甲標的

利根改二: 2号砲 3号砲 瑞雲634 14電探

夕立改二: 秋月砲 B砲 天津風缶

綾波改二: 秋月砲 B砲 13電探改

Z1 zwei  : 秋月砲 12.7単装砲 13電探改

Z3 zwei  : 秋月砲 12.7単装砲 33電探

 

・スタート→E→NE→NEの最短ルート狙い

・2戦目で制空権損失はしないものの敵重巡に連撃された気がするし利根の電探下ろして瑞雲にしてもいいかもしれぬ

・瑞雲12型持ってる人ならそっち積めばいいんだろうなあ

・ゲージ破壊可能時の補給艦は「あれ?あなた補給艦ですよね…?」って強さだから大破させられてもめげないことが一番大事

 

 

f:id:zodiackest:20140921033659p:plain

大淀改 : 阿賀野砲 観測機 14電探 秋月砲

筑摩改二: 2号砲 3号砲 瑞雲634 32電探

あと同じ

 

・2戦目までに大破させられても泣かないことが一番大事

 

2-5と似た感じのマップになっちゃっててなんだかなあと思いました。

うちの嫁の潜水艦を、潜水艦艦隊でわーいってできるマップオナシャス…オナシャス…