結局☆11弓買ったな?

PSO2とマンガと艦これについて主に書こうかと(ブログ名は気分で変わる)

3-4突破おじさん


f:id:zodiackest:20130928014024p:plain

クリア時の編成がこちら。

道中で大和と金剛は1Lvずつ上がりました。

ルートは一番上のうずしお通るやつでその後の分岐もボス確になる上。

実はそこで北上中破してたんですがまあキラキラだしいけろ、という慢心をして突っ込んでしまいましたがクリアできたのでよかったよかった。

 

以下装備詳細

大和: 46主 46主 15副 32水上電探

陸奥: 46主 15副 46主 91徹甲弾

金剛: 46主 15副 41主 21対空電探

伊勢: 41主 15副 41主 22水上電探

北上: 5連酸素魚雷 4連酸素魚雷 甲標的

加賀: 流星改 彗星甲 烈風 彩雲

 

これでももうちょっと火力欲しいなあってのが正直な感想です。

と書いて倉庫に46主砲1個あったの思い出した。伊勢に付けりゃよかったな。

 

ボスドロは高雄だったのでおじさん(◞‸◟)です